Home

 

 


 

 

ABOUT US

当サイトについて

 

 

Barra Fishing Australiaについて

当サイトBarra Fishing Australia(バラ フィッシング オーストラリア)は、オーストラリアで主にバラマンディ釣りを楽しむ人達によって構成されています。初めてオーストラリアを訪れる人から釣り経験者までの意見や感想をもとに、オーストラリアでの釣りをもっと身近により快適に!享受できる事を目的としております。

当サイトではボートでのフィッシングやオカッパリからでも狙えるターゲットであるバラマンディ等の釣り情報の発信、並びにオーストラリアで釣りをしてみたい!という方々のサポートをできれば幸いと考えております。

オーストラリア並びにフィッシングを楽しもうと考えている人々の助けとなるよう、新しい情報が入り次第随時更新していきたいと思います。なおオーストラリアで釣りを楽しんでいられる方、オーストラリアで釣りを楽しんだことがある方で、こんな情報もあるよ!という方は当サイトにご連絡下さい。情報交換の場となり、より充実した情報が発信できればなお幸いです。

皆様からのメールをぜひともお待ちしております。

 

 

     

 

著作権について

当サイトの情報すべては特に記載がない限り当サイトに著作権があります。当サイトの情報を無断で転載したり、複製、改編、譲渡などの行為は認められません。ただし、当サイトのURLと当サイトについての紹介説明を他のサイト、他のメディアなどで告知することに関しては自由に行えます。

またリンクページや投稿個所においての情報や画像等については投稿した個人に著作権の問題は委ねられます。それに関する著作権の問題は当サイトは一切責任を負いかねます。同時に、当サイトが参考サイトとして各ページに記述したリンクサイトもそのリンクサイトの管理者にすべての著作権の権利と義務があります。

また雑誌などに当サイトの情報を掲載したいなどのご希望の場合、あらかじめメールにてご連絡下さい。ご相談を承ります。

皆様が当サイトをご利用の際にはこの著作権に関する事項に同意したものとみなします。

 

 

 

 

 

 

免責事項

以下の免責事項は当サイトが保有するすべてのページに当てはまるものです。

当サイトはオーストラリアやフィッシングに関する情報を発信しています。ただし保有する情報すべての正確性などについては当サイトは一切責任を負いかねます。

また当サイトをご利用の際に生じた損害も一切責任を負いません。 ご覧になっている利用者の各自の責任において当サイトをご利用下さい。掲示板、リンクページも同様の免責を有します。それらのページへの参加に関しては自由ですがマナーを守りトラブルのない用にご利用下さい。合法性、道徳性などに関してはご利用者の皆様の判断に任されています。ご利用の際に万が一問題が生じた際でも当サイトや管理者は一切責任を負いかねます。

またオーストラリアでフィッシング等のアクティヴィティを行う際は各自の責任で行って下さい。海外旅行保険に入る事や、各州の法律やルールに従って楽しく安全なフィッシングをする事はご利用者の皆様がすべて各自の責任においてご自分で判断して行うものであります。当サイトでは各種ツアーやアクティヴィティの紹介並びにページを設けていますが、ここでのトラブルやオーストラリア滞在前、中、後に関して障害や損害が起きましても、当サイトや管理者は一切責任負いかねます。各自の責任で行動して下さい。

当サイトは興味深くそして楽しいオーストラリアでのフィッシング等の情報を皆様に提供していく事に努力をしています。皆様が当サイトの情報をより良く利用し、各自の責任でオーストラリア滞在を楽しまれることを願っております。

皆様が当サイトをご利用の際にはこの免責事項に同意したものとみなします。

 

 

 

 

 

 

ABOUT US

 

 


 

 

Home

 

 

 

フィッシングについてのご質問、お問い合わせはE-mailへ!

 

オーストラリアでの釣りをもっと身近に、より快適に!

Copyright (C) 2004. Barra Fishing Australia. All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送