Home

 

 

レンタル・ボート・ルアー・フィッシング P1 P2

 

 


 

 

RENTAL BOAT FISHING

レンタル・ボートでのルアー・フィッシング2

Lure Fishing 2

 

 

 

 

 アースキンズ・タックルショップのバラマンディ

二日目は釣りに行く前にケアンズ市内の釣具屋を訪れました。ショップ内には大きな水槽があり、その中には1メーター程の大きなバラマンディが飼育されています。

手で水面を軽く叩くと寄って来る、人懐っこいバラでした!

 

 

 

 

 

マングローヴ・ジャック(ゴマフエダイ)

この日も最初に出たのはマングローヴ・ジャックでした。W氏は昨日に続き一日の最初の魚にジャックを釣り上げました。マングローヴ・ジャックは地元でもバラマンディの次に人気のあるターゲットです。

トルクのある強い引きはしびれます!

 

 

 

 

 

トレヴァリー(ロウニンアジ/GT)

昨日よりはサイズアップしました。このサイズでもマングローヴ沿いで釣ると結構楽しめます!良く引く魚です。

 

 

 

 

 

アーチャー・フィッシュ(テッポウ魚)

観賞魚として有名ですが、釣る事もできます!水槽に入れて飼いたくなるような魚です!サイズはそれ程大きくなりません。

この日は結局大本命のバラマンディは出ませんでした・・・。

 

 

   
 

マングローヴ・ジャック(ゴマフエダイ)

三日目最終日、この日は私にジャックが出ました。鋭い突っ込みを堪能しました!

 

 
   
 

フグ

久しぶりにフグがルアーで釣れました!以前大型のGTをポッパーで狙っていた時以来でした。

フグはトウド・フィッシュ、パファ・フィッシュ、バルーン・フィッシュ等と呼ばれています。私にはその区別が今一分かりません・・・

結局最終日もバラは出ませんでした。初日はラッキーヒット!?

 

 
 
 
   
 

バラマンディ

W氏のケアンズ滞在中、朝の早い時間帯にはオカッパリからバラマンディも狙ってみました。ベイトの姿もほとんど見えず、冬の海っぽい感じでしたが、小型ながら一匹キャッチできました!その他はヘアーテイル・フィッシュ(タチウオ)が釣れました。

 

 
 

Rental Boat Lure Fishing 2

 

 


 

 

レンタル・ボート・ルアー・フィッシング P1 P2

 

 

Home

 

 

 

フィッシングについてのご質問、お問い合わせはE-mailへ!

 

オーストラリアでの釣りをもっと身近に、より快適に!

Copyright (C) 2004. Barra Fishing Australia. All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送